恐縮です。。
こんばんは、日浦です!

今日で5月が終わりです。
あっという間に新学期も2か月が過ぎましたが、色んなことがあったりなくなったり・・・

スタサポでは、今月中旬からみなさんのご理解とご協力のもと、分散登校を実施させてもらいました。
みなさん、本当にありがとうございます!!
本来であれば、明日から徐々に変えていければいいなぁ、と思っていたのですが。。
みなさんもご存知の通り、緊急事態宣言が来月20日まで延長されたので、スタサポでの分散登校も当面の間は今のまま続けさせていただきたいと思っております。

今日来ていた高校生の中には、

「先生、19時から来るのがたまにキツいです・・・」

と言う子もいました。本当に申し訳ないです。。
コロナ禍でいろんなことを我慢することを余儀なくされている状態で、さらなる我慢をお願いする形になっていて心苦しい限りです。

今日来ていた塾生のみなさんには、分散登校のお願いの紙をお渡ししておりますが、その書面の方でも時間帯等の相談があればいつでも受け付けております。
特に6月からは緊急事態宣言下とはいえ、部活動を本格的に再開している学校も多くあります。
お願いしている時間帯では難しい場合は、いつでもご相談くださいね。
引き続き協力をお願いできる方は、ご協力いただけると大変ありがたいです。

みなさんのご協力にしっかり応えられるよう、我々講師陣もフル回転でやっていこうと思っております!
みなさん、6月もよろしくお願いいたします。
2021.05.31 21:52 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -