つづき
こんばんは、日浦です!

一昨日のこどもの日のプレゼントを買ってもらうと言っていた子、宿題も終わらせたので無事にプレゼントを買ってもらったそうですよ。(笑)
今日聞くと嬉しそうに話してくれました。

「カード買ってもらった!!」

とほくほくとした表情(笑)
よく聞く遊◯王カードですよ!私が中学生や高校生の頃から人気のカードですね〜。私の友達もたくさんやっていたなぁ。。あの頃に強かったキャラクターの名前を言うとその子に一言、

「え、それめっちゃ弱ぇよ!!!」

と言われました(泣)そりゃそうだよね〜、もう20年近く前だしなぁと話していると、

「そうよ、そりゃあそんな前のだったら新しいの出るんじゃけん弱くなるやろ。。」

と最もなことを言われました。。
わかってるんだけど、、、そんな前って言わなくてもいいじゃないか!言い方よくないぞ!!!(笑)

そんなこどもの日のプレゼントに少し昔を思い出して懐かしくなった1日でした。
・・・まぁ私、そのカードゲームやってなかったんですけどね(笑)
2021.05.07 23:18 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -