されど1時間
こんばんは、日浦です!

今日はいろんな子の話を聞く日でした。

テストで点数が悪くしょげていた子

就職や進路のことでわからないことだらけの子

友達と揉めて感情が爆発した子

などなど。
たった一日ですが、色んなことを聞き、考え、話した一日でした。。
1年間の中で見れば、たった一日、24時間中の1時間ほどですが、それでもその瞬間は人それぞれいろんな感情が渦巻くには十分な時間です。貴重な1時間。

今日話したみんながそれぞれ何かちょっとでも考えるきっかけになるといいな、と思っています。

うーん、それにしても今日は少し疲れたなぁ(笑)

今日の帰り道は今日の振り返りと反省をしながらさっさと帰ることにします。
早いですが、今日はこの辺で!!(笑)
2021.05.28 22:10 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -