メリークリスマス
こんばんは!
好きなケーキ屋さんでクリスマスケーキを予約しようと思ったんですが、さすがに一人でホールを食べると激太りしそうな気しかしなかったので断念した公文です。

今日は皆さんご存知の通りの「クリスマスイブ」

さすがに今日明日は少ないだろうなーと予想していたのですが、、、

予想通りめちゃくちゃ少なめでした(汗)

今日来た生徒の割合でいうと中3生が大部分を占めていました!

それだけ、中3生がよく頑張ってやっているということですね!

今日は受験生ではない子たちは、クリスマスの話題でもちきり!

「今日は夜ケーキを食べます!」

「好きなケーキはチョコケーキです!」

「今日はクリスマスですけど、塾来ました!ちなみに明日も来ます!」
「も、も、もちろん、色んな予定を断って…(苦笑)」

「セブン〇レブンでチキン安売りしてたよ!」

といった話題があちらこちらで聞こえてきました(笑)


ちなみに、塾は明日もしっかり朝10時から夜22時まで開校しています!!

おそらく間違いなく少ないことが予想されるためチャーンス!と思う人はぜひぜひ来てくださいね♪

ただ、その反面、せっかくのクリスマスなので、家族や友達と一緒に過ごしてほしいという気持ちも…(笑)


ともかく、明日はクリスマス。皆さんよいクリスマスをお過ごしください♪

☆ Merry Christmas ☆


今日の一句。
「クリスマス ケーキを食べる 妄想で」
2021.12.24 21:56 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -