ありがとう、2021
こんばんは、日浦です!

昨日の晩、ふと今までのブログを読みたくなって、家で横になりながら読み返していました。
そしたらね、なんだかさらに昔のブログまで読み返したくなって、スタサポ日記2も読み返していたら完全に夜更かししちゃってました(笑)
なんですかね、やっぱり年末ってそうやって振り返ってみたくなる時なのかもしれません。

ですが!年末とはいえ、塾としてはここからがシーズン本番なわけです。
年明けの大学受験生たちの共通テストに始まり、私立高校入試、公立高校特別入試、各種大学試験、県立高校入試・・・・
んんん~~~~~入試オンパレード!!!

ということで、まだまだ1年を懐かしむには時期尚早!
むしろここからやらなければいけないことがたっくさんありますから、1年の振り返りは一旦おあずけにしときましょう。

踏ん張り時を迎えている受験生たち!
しんどいなぁ、しんどいよなぁ。
でもその先に見えるゴールに向けて今はしっかり踏ん張ろう。
年明けに気持ちも新たにしたみなさんと会えるのを楽しみにしています。

受験生ではないみなさん!

・・・楽しめる時には楽しもう(笑)
楽しい年末年始を過ごして、年明け元気に会いましょう!
でも、年明けの塾にお正月モード引っ張ってきちゃダメよ。切り替え大事!


保護者の皆様、スタサポに関わってくださったすべての皆様。
2021年もスタディサポートにたくさんのお力添えをいただき、心より感謝申し上げます。
来年も、再来年も、そのまた次の年も・・・と欲張らず、とりあえず来年も(笑)、スタディサポートにお力添えいただけますと幸いでございます。

最後に、クリスマスからグッと冷え込んで、塾内でもなんだか不調を訴える人をちらほら見かけます。
みなさん、年末年始どうぞお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

さ!
それでは私は明日から右手に持つものをペンからグラスに変えようと思いまーす!!!

みなさん、せーの!

“よいお年を~!”

※飲みすぎ・食べすぎ注意です!(自戒の念を込めて笑)
2021.12.28 20:50 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -