いや、ちゃうんすよ
こんばんは、日浦です!

一昨日の閉校時間間際、中3生の机の上にこんなものがありました。



一日のスケジュール表!
スタサポに通ってくる子たちは長時間勉強する子もたくさんいます。
これ、テスト前によく言ってたと思うのですが、長時間やる時はやっぱりスケジューリングが大事。
特に、受験勉強が本格化してきた中3生たちにとっては自分のやらなきゃいけないことを整理できるので、とても良いことですよね。
まぁ、ただこのスケジュール表、塾でのことだけでなく家に帰ってからの彼のスケジュールまで書いてあるのはどうでもいいのですが(笑)

・・・と、待てよ・・・?



この写真を彼に見せた直後、彼から帰ってきた言葉は

「いや、ちゃうんすよ!」

でした。
うん、確かにちゃうな(笑)

・・・頼むぜ、中3生・・・(滝涙)
2021.12.17 22:23 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -