コピー機がツンデレなんです
こんばんは、日浦です!

タイトルの言葉、今日とある中学生が言っていたんです(笑)
コピー機の前を通りかかったとき、コピーをしていた子が

「コピー機がツンデレなんですよ」

と言ってきて、私の頭の中は“?”でいっぱい。。
その子が言うには、両面コピーをしている様子がどうもツンデレらしいんです・・



ここに置いたプリントが吸い込まれていって、



こんな感じで下に出てくるんですが、



こんな感じで再び吸い込まれてまた出てくるんです、このコピー機。
あ、ちなみに2枚目と3枚目の写真は別物です。(笑)一生懸命写真を撮ってみましたが、これが精いっぱいでした。。
まぁとにかく、これが彼女いわく『ツンデレ』だと。(笑)

「この出てくるんかと思ったら、出てこん感じがツンデレなんよなぁ」

とコピー機を眺めながら楽しそうに話すその子。捉え方にも個性が表れますね。
・・・それともつかれてたからそんな見え方したのかな・・・?
その子の友だちと一緒に一笑いしました(笑)

そういえば、スタサポのツンデレ代表といえば・・・

「公文先生はな、理系科目のとき結構ツンデレなんよ」

という話をいろんな人から聞いたことがあるんですが、どうですかスタサポのみなさん!
コピー機と公文先生、どっちがツンデレ度高いんだろう。

・・・ま、どっちでもいっか!(笑)
2021.12.15 20:51 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -