よっこいしょ
こんばんは、日浦です!

11月も折り返し。

後半のスタートです。

2学期ラストのテストまでは残り1週間の人もいれば、2・3週間ほど猶予がある人もいます。

時間があると、

「なーんだ、まだ余裕じゃん!」

なんて考えて余裕ぶっこいちゃう人、多いと思うんですが…みなさん、お気づきですか?

期末テストってことは、副教科のテストも入ってきますからね。

中間テストよりも教科数が多いですよー!

ということは、その分準備も早めにしないとね。

…と、そんな気合いを入れる講師の声が聞こえてきておりました。

部屋の外にいた中学1・2年生たちにも聞こえたかな…?

中間テストと期末テストのスパンが短い今回の期末テスト。

まだまだ気合いが入り切ってない人も、重い腰を上げてエンジンかけないとね。

外の寒さに負けず、バリバリ頑張っていきましょう!
2023.11.16 21:17 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -