over generation
こんばんは、日浦です!

久しぶりの雨模様です。

雨が降れば季節はずれの気温も下がるかと思っていたのですが…

それはどうやら来週以降のようですね。

おかげで今日は。

「ジメジメするし、ムシムシするし。最悪…」

と不機嫌そうな顔でやって来ていた子もおりました。


そんな今日の夜、

「ちょっと」

と講師に呼ばれて、指導の手をとめて地下の階段下に行ってみると、そこには外の雨模様を吹き飛ばすぐらいニコニコの笑顔のスタサポ卒業生。

彼の顔を見るなり、指導に戻ろうとした私に、

「なんでなんでなんで!」

と塾にいた当時と変わらないノリの元塾生に、現塾生たちは興味津々。。


卒業後、何回か顔を出してくれていたその子は、毎度

「特に変わったことはないっすね!」

と近況報告なしで終わっていたのですが、

「彼女ができました!」

と今回は特大ニュースを持ってきてくれたんです。

…が、やっぱり愛されいじられキャラの彼は報告だけじゃ終わらなかった。。

その報告を聞いた講師が、すぐ近くを通った中学1年生にコメントを求めると、

「…しばきますか(笑)」

とまさかの返答(笑)

見ず知らずの10歳年下の現塾生からいじられちゃう元塾生の図は、あたりの爆笑をかっさらっていきました(笑)

これも彼のキャラクターあってのものですね!

楽しいひとときをありがとう、R。

次の報告をまってるよ!
2023.11.06 21:58 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -