つながり
こんばんは、日浦です!

あっという間に2月が過ぎ去ろうとしています。

今日を入れなければ、残すところあと1日!

早いな~。

もうすぐ3月、そろそろ春を感じ始める頃ですね。

スタサポでは春をつかむために今受験生たちが必死に頑張っています。

必死で問題解いて、必死で直して、必死で覚えて…

と、そんなことをしていると当然彼らからパワーは失われていっておりまして。。

彼らが思っている以上の疲労が蓄積されてきたみたいです。

“あと1週間しかない”

という気持ちが彼らを奮い立たせているんでしょう。

きっと去年受験生だった高校1年生たちは彼らの気持ちがわかるよき理解者だと思います。

ですが、焦りや不安のあまり自らの身体の悲鳴を無視しては、目の前のやっていることがすべて抜け落ちていってしまうかもしれません。

今日は明日のための今日であり、今週は来週2日間のための今週です。

あと少しだからこそ焦らずに、自分の身体を労わりながら大切に過ごしていきましょうね。
2023.02.27 22:41 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -