Valentine's Day
こんばんは!
小学生に「先生、チョコもらったことあるん?」と聞かれて、「あるよー」と答えると、「え!!」と驚かれた公文です。

今日は、皆さんご存知、バレンタインデー!!

とはいえ、スタサポ内は例年よりはバレンタイン感はなく…?
(僕が感じてなかっただけかな?笑)

そんな中、ある生徒が、

「僕の(男)友達がチョコ渡してたんですよ!」

まあ、そういう時代だよなーとか思っていると、

「ちなみに僕は全くもらってないので聞かないでくださいね!!」

と念押しされました(笑)

わかるよ、わかるよーー!

バレンタインの日に変にソワソワしながら学校に行き、変にソワソワしながら授業を受けたり、休み時間を過ごしたりして、変にソワソワしながら放課後に意味もなくちょっと長めに学校に残ってみたり、、、、、

しかーーし、毎年もらえるチョコは「ZERO~」でしたけどね!!!!

今となってはいい思い出です(笑)

まあ、もらってない方が1か月後にお返しも大変じゃなくて楽だからいいんですけどね!!

…と少しだけ強がってみたりしていました(笑)


今日の一句。
「毎年の バレンタインは 何もなし」
2023.02.14 22:24 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -