あなたのモットーは?
こんばんは、日浦です!

ここ数年この時期はねぇ、ドキドキしてるんですよ。

何にドキドキしてるかというと…





ぱぱーん!

…いや?

ババーンッ!!

…どっちでもいいか(笑)

今年もスタサポのチラシが完成しましたよ~!

昨年はできたチラシを宣伝しようと思っていたのにすっかりうっかり披露しそびれまして…(汗)

昨年のチラシに写ってくれたみんな…ごめん(土下座)

なので今年満を持してお披露目です!

こちらのチラシは一昨日と今日すでに新聞に折り込まれておりますよ~。

中央中学区や操山中学区の方たちでご自宅で新聞を購読されていたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

ありがたいことにすでに数件、問い合わせの声があるんです。
スタサポの広告を担当してくださる方と一から作ったチラシなので、やっぱり反響が少しでもあると嬉しいですよねぇ。

一部からは、『講師紹介のモットーのインパクトがなぁ…』なんて声も聞こえましたが…それは次への課題にしようと思います(笑)


「学区が違うから見たいのに見られないよ…」

という方!

スタサポに来てくれたら、たくさん予備をもらっておりますのでお渡ししますよ。

そのチラシを携えてぜひお友達にスタサポの紹介をお願いしまっす!

そして最後に!

チラシの写真撮影に快く協力してくれた塾生のみなさん、本当にありがとうね。

保護者の皆様もご快諾いただき、ありがとうございました!
2023.02.22 22:31 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -