もう忘れないよね?
こんばんは!
昨日の生徒が書いたブログの最初の一言が割と僕が書きそうな感じの雰囲気だったのでビックリ!公文です。

昨日のブログにもあったように今日は、特別入学者選抜の入試1日目でした!!
今日も入試が終わった子たちが、明日の口頭試問などの準備をするために塾に来ていました。

もちろん塾に来ると、特別入学者選抜を受けた生徒同士で、

「どうだった??」

という話に…

「〇〇って単語が書けんかった~」
「作図ができんかった~」

色々な話が出ていましたが、もう終わったことを悔やんでも仕方ありません!!

いったん明日が終われば、ひと段落にはなります。

私立高校入試のときと同様に合格発表までは、落ち着かない日々が続くとは思いますが、万が一のことを考えて、少しの休養を取って次に向けて動きましょう!!

ただ、もちろんですが、全員の合格を心より祈っています!

受験する子たちは、明日のもう一日だけ乗り越えてくださいね♪

そして、明日は終わったら全力で休んでください。

今日の一句。
「入試終え 一旦電源 OFFにする」
2023.02.08 22:43 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -