新しい風
こんばんは、日浦です!

今日は忙しない1日でした。。

朝から学年問わずよく来てにぎわっていましたよ。

加えて、午後にはチラシの打ち合わせや無料体験の面談など、本日は特別イベントが目白押しであっという間に1日が過ぎ去っていきました。

そうそう、2月の下旬にまたスタサポのチラシが新聞広告に折り込まれる予定です!

中央中学区や操山中学区にお住まいの皆様、ぜひチェックしてみてくださいね。

そして、少しずつ新規のお問い合わせも来てますね~。

今日は中学1年生の面談をしていましたが、スタサポ生はご存じの通り、現在スタサポの中学1年生と言えばやんちゃ盛りの男の子たちがたくさんおりまして。。(苦笑)

中1の保護者の方がスタサポに来る度に、

「うちの子、大丈夫ですか?」

と心配なさるほどやんちゃです。。

おかげさまで、私もよく鋭い眼光と愚痴を彼らに放っております。(笑)

今日来た子は待望の女の子!

いつも接している中1生とは違った感じでしたので、彼女との会話にほっこり癒されておりました(笑)

でもやっぱり一人で来るのは少し不安のようで…

「〇〇ちゃんを誘おうかなぁ?」

と一緒に来ていた保護者の方に相談してみるものの、

「でも一緒に来てその子がさらに成績上がったらちょっと悔しいし…」

とかわいらしい悩みを打ち明けていて思わずクスリと笑ってしまいました。

お友達と一緒に成績が上がればきっとそんな悩みは必要なくなるでしょうからね。

彼女がまた新しいスタサポの輪を広げてくれるといいな。

スタサポ中1生の新たな風を感じた土曜日でした。
2023.02.04 21:59 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -