ちゃんと読むんよ!
こんばんは、みんな合格するか心配で眠れそうにない公文です。

今日は受験生は六時に帰りましたが、そのあとから心臓が持ちそうにありません。

とにかく受かってほしいですね!!!!!!

みんないい報告待ってますよ頑張って❤

AGO

みんなへの一言

Ðからのメッセージ
え。。。恥ずかしいだってー

ボスから、みんな受検終わっても来るんだよ圧圧

*********************************************************

えー…ということで、改めましてこんばんは、日浦です。(笑)

当ブログはですね、毎年コアなファンに恵まれておりまして。

今年も特入前日にこのブログにメッセージを残したい人を募ると切望する子がおりましたので、その子に託しました。

恥ずかしいのか、公文先生になりきっての応援メッセージとなっておりますが、そこはあしからず。(笑)

彼以外にも、同じ部屋の中で時間をともにした全員がエールを送っていますので、ぜひパワーに変えてくださいね。


明日特別入試を受けるみなさん、

いつも通りできたら、大丈夫。

なので頑張りすぎずにやってきてね。

大事なことは最後の最後までたたかう気持ちをもって、頭をフル回転させること!

プラス、題名の通り、ちゃんと読みましょう。(笑)


特別入試1日目、いってらっしゃい!!!
2023.02.07 22:00 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -