お詫びして訂正いたします。。
こんばんは、日浦です!

みなさん、申し訳ございません。
昨日のブログの中の高校受検模試に関して皆様の誤解を招くような表現がございました。。
ブログ中、

『中3生のみなさんに僕たちを超えていってほしい』

と公文先生は申しておりましたが、正しくは

『中3生のみなさんには超えられているので全力で頑張らせていただきます』

でございました。。
お詫びして訂正いたします。。。
えっと・・・これでよかったですよね、公文先生?(笑)
ちなみに私は今年も中3生に負ける気は毛頭ございませんので、その辺はあしからず。(笑)

さ~、私立入試も終わり今日のスタサポはちょっとゆるーい雰囲気でやりましたよ。
中3生のみんな、お疲れ様。

しかし!!!
明日は再び火花バッチバチの高校受検模試ですよ~~~。
なんだか対決前から模試の難易度に関するいや~な情報が聞こえておりますが、、(泣)そんなのはもう気にせずてっぺん目指して挑んでいくんで・・・!
中3生のみなさん、全力でかかってこい!!!

ちなみに!
今年も勇気ある中学2年生たちの参戦表明が続々届いております!
すばらしいですね~。
今年の中3生が中2生だった頃もたくさん参加してくれましたね。
去年は挑む側、今年は挑まれる側。
たった1年ですが、されど1年です。

中3生たち、先輩の意地を見せてやろうじゃないか!

中2生たち、勢いある後輩の恐ろしさを中3生に感じさせてやろうじゃないか!

そうやって中3生にも中2生にもベストを尽くしてもらいたいですね~。

ということで明日は年に一度のお祭りですよ~!
全員でのガチバトル、本気で楽しんでいきましょう!!
2022.01.28 22:00 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -