dancing queen
こんばんは、日浦です!

昨日の日曜日、みなさんは何をされましたか?
私はですね、昨日ダンスの発表会を見に行っていました!
昨年末の保護者面談のときに、とある塾生のお母さんの方から

「1月にダンスの発表会があるんですよ~」

と伺っていたので、ぜひ一度見てみたいと思って行ってきたんですよ~。
普段はぽわわ~んとしているその子なのですが、

「ダンスを踊っている時の顔は全然違うんですよ!」

とお母さんもおっしゃるもんだから、もうこの日が楽しみで楽しみで。
会場でお母さんに誘われるがまま前から2列目でパフォーマンスを見たんですが・・・
いや~ほんとに違ったんですよ、これが!

『あれ?!あれはKちゃんっぽいけど、、雰囲気違うし別人なのか・・・?!』

なんて思っちゃうぐらい別人でした!いや~心底びっくり!!
ダンスもキレキレなんですが、なにせ表情作りがもうね・・・超素敵でした。
スタサポにいる時の彼女しか知らなかったんですが、あんな表情もできるんだ・・・!!!と終始感動の嵐でした。どれぐらい感動かって、、途中ステージを見ながら目がウルウルしちゃうぐらいには(笑)

でもね、ステージから私の姿を見つけた時はいつものはにかみ笑顔だったんですよ。
それがなんだか可愛くて嬉しくって、私もちょっと照れちゃいました(笑)

コロナのせいで塾外の子どもたちの姿を見る機会がほとんどなくなっていたので、今回の発表会は本当に貴重なひと時でした。
Kちゃん、お誘いいただきありがとうございました!
ステージで輝く姿が本当にかわいくてかっこよかったよ!
あと個人的には私の好きなグループの曲がたくさん流れていてそれも嬉しかったなぁ。(笑)
次の発表会もお誘いお願いしまーす!

みなさんも何か子どもたちが披露する場がありましたらぜひお教えくださいね。
飛んでいきます!
2022.01.24 22:18 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -