Cheers!
こんばんは、日浦です!

いや~、なんだか2日間ほどしんみり?いや、違うな。しっとり?

うーん・・・まぁなんでもいっか(笑)

受験終わりの子たちへの熱い気持ちを伝えた2日間でしたが、今日から通常モードに切り替えていきましょう!

さてさて、今日はあいにくの雨でしたが、市内では多くの小学校で卒業式が行われていましたね。

小学6年生のみなさーん!卒業おめでとう!

スタサポのやんちゃ小6生ズも今頃学校がない日常のスタートをゲームでもしながら過ごしていることでしょう・・・(笑)
保護者のみなさん、中学生になるまでの辛抱ですね。。。(笑)

中学生になるまでの日々が一番何にも考えずに楽しく過ごせる時期かもしれません。
先日来ていた小学生も言っていましたよ。

「小学生のうちに遊べるだけ遊んどこうと思って・・・」

あ、これちなみに塾に来なかった言い訳で彼は言い放っていたので思わずツッコミました。(笑)

あーそうか・・・通じるかい!!!

ってな感じで(笑)
来年度の新中1生たちもどうやら毎日ツッコミの絶えない日々を送ることになりそうで、今から私の頭は痛むばかりですが、それも楽しんで彼らと過ごしていこうと思います。

何はともあれ、みなさんの晴れの門出に乾杯!


・・・はっ!そうだ、ただいまスタサポでは保護者面談を実施中です!!
本日も保護者の皆様とはたくさんお話ができてよかったです、ありがとうございました!
まだまだ面談希望は受付中でございます。
年度末のお忙しい時期かとは存じますが、ぜひ足をお運びいただき、みなさんの気になることや最近のこと、今後のことなど色々お聞かせ願えたらと思っております。

よろしくお願いいたしまーす!
2022.03.18 21:20 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -