ほっ
こんばんは、日浦です!

県立高校入試、終わりました。
中3生のみなさん、おかえりなさい。そして、心からお疲れ様。
2日間よく頑張ったね。

今日の塾開校時間頃、私が出勤すると流しの所で手を洗う子が一人・・・
よーく見ると、これが中3生なんですよね~。(笑)
思わず言っちゃいました。

「何しとん」

と(笑)
いや、我ながらひどい言葉です・・・今日中3生に会ったら開校一番『おかえり、お疲れ!』と言うつもりだったのに、驚きのあまりそんな言葉を発してしまいました(笑)許せ、Rよ・・・

ということで。毎年いますが、今年も入試が終わった日に中3生たちが何人かやってきてくれました。
みんな元気そうな顔で、ほっとしましたよ~。
今日はあんだけ一生懸命勉強していた部屋で他愛もない話をダラダラ楽しくしました。

入試が終わった後だもんね。

って言いながら私も一緒にたくさん笑いました。
笑いすぎてまつ毛が目に入って途中白目むくぐらい痛かったですが、ゆったりと楽しい時間を過ごしました。
帰り間際、

「先生、明日も来ていいですか?」

とそんな可愛いことまで言っちゃう彼女ら彼ら。

もっちろんですとも!!

明日も明後日もぜひおいで。
君たちと相思相愛の森岡先生も君たちと話したくてきっとうずうずしてるはず(笑)
真っ暗な中3部屋を見ると、なんだかさみしくて無性にみんなに会いたくなります。

「ちょっくら顔出してやるか~」

って感じでもいいので来てください(笑)
待ってまーす!
2022.03.09 19:55 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -