おしらせ
こんばんは、日浦です!

3度目の緊急事態宣言、発令されてしまいましたね。
スタサポでは、来週の8月30日(月)より分散登校を再びさせていただくこととなりました。
期間は緊急事態宣言が解除されるまでと思っております。なので、現段階では9月10日(金)までということになりますね。
スタサポ生のみなさんや保護者の方々には、度重なるお願いをすることになり大変申し訳なく思っています。

夏休みで勉強モードに突入した子は、

「マジでショックなんです・・・」

とその無念さをつぶやいておりました。申し訳ない。。
一刻も早く今の状況が収まってくれることを祈りながら、スタサポでは感染対策を徹底し、スタサポ生みんなにとっての居場所を作っていこうと思っています。

また、今後の状況次第では変更等もあるかもしれません。その場合には随時お知らせしていきますね。

緊急事態宣言が発令されたり、スタサポが分散登校になったり、学校行事が延期や中止になったりでよいことなし!と思っているみなさんにとって、今一番の悲劇は“夏休みが終わること”かと思います。。(苦笑)
夏休み、あっという間に過ぎたんじゃないですか?
気づいてみれば、今日は8月27日・・・一度夏休みを振り返ってみましょうか。
この夏休み、どんなことがあったかなぁ・・・

プールに行ったなぁ・・・

タコ公でめっちゃ遊んだなぁ・・・

ユー○ューブ見たなぁ・・・

そんな声がたくさん聞こえてきそうです・・というか現にたくさん聞きました(笑)コロナ禍でもなんだかんだ夏休み満喫した子も多いんじゃないかなー
そんな子たちの様子を眺めながら講師の浮田ことうっきーと話していたんですが・・・

あれ、あんま勉強進んでない子多いよね・・・?

さて、来週からの分散登校、通常よりも時間が制限されていますが、フルに使えばいくらでもやりようはありますよね・・・!
夏休み満喫しすぎちゃった勢のみなさん、準備はいいですか??
私たち講師陣はこれをチャンスと見ておりますよ・・・ふっふっふ。
心して来てくださいね・・!
2021.08.27 22:08 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -