congratulations!
こんばんは、日浦です!

スタディサポート連休をいただいておりました!

間違えて来た子、いたなぁ~

休校日あるあるです(笑)


そして!

中学3年生のみなさん、卒業おめでとう!!!

昨年もご紹介してたんですが、みなさん覚えておいででしょうか…?

市内の中学校で卒業式があるとですね、色々なニュースで取り上げられるんです。

昨年はニュースの1つにたくさんのスタサポ生が出てとっても楽しかったのですが、今年は昨年をさらに上回る人数のスタサポ生が出てきてびっくり!!

中には保護者の方まで出てきて、さらにびっくりしながら見ておりました。

インタビューを受けている子が全員スタサポ生!なんていうニュースまでありましたよ(笑)

式には参加できませんが、参加した気分を味わえるニュースたちのおかげで、卒業式を垣間見られて嬉しかったですなぁ。

そんな卒業したての中3生たちは、今日も数人ながら塾に来ていましたよ。

中学校生活のゴールの次は、高校生活のスタート!

そう言わんばかりですね。

良いですな~。


昨日卒業の日を迎えたみなさん。

卒業おめでとう!

みなさんの新たな門出が希望に満ち溢れたものになりますように…。
2024.03.13 22:42 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -