ぽっかり
こんばんは、日浦です!

終了しましたね、高校入試。

一般入試を戦い抜いた中3生のみなさん!

2日間、おつかれさま。

今日は何してるんだろうな~。

…遊んでるか(笑)

それぞれ思い思いのことをしながらリフレッシュしていることと思います。

毎年ね、入試が終わった日に来る子が1人はいるんですけど、今年もおりました(笑)

ついこの前までの表情とはうってかわってめちゃくちゃ晴れやかな笑顔で来たその子。

塾に立ち寄る前には、

「友だちと野球して、ゲーセン行ってきた!」

ときらきらした表情で報告してくれました。

受験期間に我慢してきた分をここで発散するべく、ゲーセン通い詰めになるんだろうなぁ…(笑)

…と思っていると、実はそうではないらしく。。

なんでも、

「なんかあんなに面白かったはずのゲーセンが面白く感じなくてすぐやめちゃった」

ということだそうで。

受験勉強とともにゲーセンを卒業するようです(笑)

これから再来週の結果発表までの間は、新しい趣味を探しつつ、たまに塾に顔を出してくれると嬉しいですね。

中3生のみなさーん!

君たちが使っていた教室、すっからかんすぎて寂しい感じになっちゃってます(泣)

講師のみんなも、みんなに会いたいって言ってるぞ…!

来週はちょこちょこ顔出しに来てね~~~!

みんなで待ってるぞい!
2024.03.08 22:24 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -