ゲリラ
こんばんは、日浦です!

今日はびっくりするような雨が降りましたね…!

ゲリラ豪雨と言わんばかりの降り方。

“こんな雨が降る中、塾生たちが来ませんように…”

なんて思っている矢先に

「こんにちは…」

と全身ずぶ濡れでやってくる子たちがいるのがスタサポです。(笑)

今日も何人もずぶ濡れちゃってました。。

みんな、頼むから風邪引くんじゃないよ。


そして、私にはもう一つ心配事が。

それは昨日から修学旅行に行っている小学6年生たちなんです(泣)

少し前のブログでも触れていたんですが、彼女たち楽しみにしてたんです、修学旅行。

小学校最後のビッグイベントですから、心から楽しんでほしいという気持ちしかないのですが…

あの雨を見ていると近畿圏の天気がどうだったのか…と心配になっていました。。


来週彼女たちが、元気な顔で

「楽しかった~!」

と言ってくれるといいなと今は願うばかり。

小学生たち、またお話たくさん聞かせてね。
2023.09.22 21:22 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -