うれしいもんだなぁ
こんばんは、日浦です!

先週のブログでも触れていた学校説明会、本日も行ってきました~!

授業見学をしながら元スタサポ生を目を凝らして探したのですが見つからず…無念です。。

先日書いたブログを読んでくれてたら…なんて思ってたりしてたんですが、淡すぎる期待でした(笑)

来年の授業見学では学校生活を送っているスタサポ生や元スタサポ生を見られるといいなぁ。


このブログではですね、日々の様子もそうですが、エールを送ってみたり、ブログを通じてお願いしてみたりとすることがよくあるんですが、この言葉自体が届かないこともよくある話でして(苦笑)

届けばいいかな、と思って書いていることが大半です。


…が!今朝はある保護者の方が、

「ブログ読みました」

と嬉しいご連絡をくださいました。

塾生と一緒に読んでくださったようで、嬉しそうにしていたその子の様子やありがたい言葉まで!

説明会終わりにそのご連絡を見て、こちらがほっこりいたしました。

『届けばいいかな』なんて思ってましたが、やっぱり届くと嬉しいものだと再確認できました。


少し気は早いですが、冬の保護者面談ではこのブログの宣伝も少しだけしようかなと密かに頭を巡らすのでした。。(笑)

みなさん、これからもどうぞお時間のある時は読んでやってくださいね。

我々も精進いたします。
2023.09.20 22:00 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -