はじまり
こんばんは、日浦です!

大学の二次試験を終えたみなさーん!
お疲れ様でした。
入試終わりですから、色々思うところはあるかもしれませんね。
が、まずはゆっくり休めているといいなぁと思います。
県外に受験に行った子たちは、無事に岡山まで帰ってくるまでが受験ですよ!(笑)
少し落ち着いたらまた塾にも顔を出してね。待ってます。

さて、今日の授業の合間。

「あれ・・・県立入試まであと何日・・・?」

ふとそんなことを思ったんでしょうねぇ。
中3生がポツリとつぶやきました。
その後友人と入試までの日数を数えて震えていました。(苦笑)

今日はもう終わりましたからね。
ということは今日を含めずに言うと県立入試まであと10日です。
ついに明日からカウントダウンのスタートです。

一気に心臓がぎゅっと掴まれるような気分ですねぇ。
なんだか私立入試からここまで、もっと言うと4月の受験生がスタートしてからここまであっという間に時を飛び越えてきたように感じます。

が、そう感じていてもここまでの約2か月の日々はきちんとあったし、この約1年間は紛れもなくみんな過ごしてきているんですよ。タイムトラベル?してないしてない(笑)

まぁとにかくあっという間でした。
そして明日からの10日間もきっとあっという間でしょう。

焦ったって、泣いたって、後悔したって、叫んだって
あと10日。

悪あがきだろううが、かっこ悪かろうが、2週間後の自分を笑顔にできるのは今の自分のみです。

今一度自分に喝入れて、ラスト10日やっていこう!
2022.02.25 22:39 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -