自分らしさを力に
こんばんは、日浦です!

今日は特別入試の合格発表日でした。
結果はね、人それぞれです。

合格して嬉しい子もいれば、残念ながら合格に手が届かなくて涙をのんだ子もいます。

それぞれがそれぞれの思いで挑んでいるわけですからそれぞれ感じることがあって・・・

って、“それぞれ”言いすぎですね(笑)

そしてそんな彼ら彼女らを見てまた色んな感情を抱く子が周りにいて。
今日のスタサポはそんなたくさんの感情が教室のあちらこちらで渦巻いておりました。

今日スタサポでたくさん涙を流した子たちはきっと今頃家でもうひと泣きしてるんだろうな~。
お風呂で泣くと宣言した子も布団の中でネコと泣くと宣言した子も、今日はもう思いっきり泣いちゃおう。

泣いて泣いて泣きまくって目をパンパンにして明日塾に来てラストスパートを始めよう。

今日流した涙や感じた悔しさを明日からのパワーに変えて、もう一回立ち上がろうね。



Are you ready?
2022.02.18 22:09 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -