とどけ
こんばんは、日浦です!

中学3年生の2回目の本番がやってきますね。
昨日のブログでも触れられていましたが、明日は県立高校の特別入試の日でございます。

今日の帰り際、元気よく

「いってきます!」

と言いながら帰っていく彼らの姿を見て、なんだか力を逆にもらったような気分です。・・・たぶん(笑)

まぁね、みんな元気な顔で帰っていきながらも実は内心、

『やべぇ~~~』

とか

『大丈夫、大丈夫、大丈夫・・・×∞』

とか、考えちゃってんじゃないですか?
ダダ洩れちゃってますよ~~~(笑)
そんな君たちには、私でもなく、公文先生でもなく、他の講師でもなく、君たちの気持ちを一番理解してくれている人たちからの声をお届けしましょう!

*****

このブログの大大大ファンで講師のみんなが大好きの中3女です!!!!♪
明日試験のみんな~落ち着いて!!!!
みんな頑張ってね、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!中3大好き!!!♡♡
呼吸して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


午後疲れてよく死んでる中3女です
特別入試の人頑張ってね―――――!
普段からめっちゃ頑張ってたから自信もっていってらっしゃい♪
面接はノリと勢い!!!!!!!!!!!!
緊張したら公文先生♪の笑顔思い出して頑張ろううううううううう!!!!!!


定時帰りの中3女です
特別入試自信もってがんばってね!!!
焦ったら深呼吸大事!!!!♪
入試前日塾に上靴と筆記用具忘れてる人がいたので心配です!!忘れ物はしないようにーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ってみんなで願ってます


別人です。特別入試を受ける皆さんが自分の力を十分に発揮できるよう、魂を込めて応援してます!


※あいうえお作文始まります。(笑)
中三生の中
中和しかない!!!!!!

中三生の三!!!!
三人から愛をこめて。 聞いてください。

中3生の生
生徒一同精魂こめて姿勢と精神を整えて一斉に合格せぇ!!!

*****

・・・え~みなさん届いたでしょうか?
そして笑ってくれたでしょうか?
ぜひその笑顔で明日行ってきてね!
いってらっしゃ~~~い!
2022.02.08 21:11 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -