ハッピーバレンタインと・・・
こんばんは、日浦です!

う~~~ん、、、少ない。。
少ないんです、人が。。

こんなご時勢なんでね、人がたくさんいることを望むのはよろしくないことなのかもしれませんが、とはいえ時は学年末テストまであと2週間・3週間切っている頃なんですよ~。

大丈夫か・・・大丈夫なのかみんな・・・?!
いや、大丈夫じゃないよね?!!!!!!!!!

テスト週間になってから頑張ろうなんて思っている人がいたら、、、一回話し合いしようか。(苦笑)

学年末テストは今年度ラストのテストです。
今年度みなさんがどんなテストだったか思い返してみてください・・・
良かった人も、はたまたあまり良い思い出がない人も、最後はやっぱり笑顔で締めくくりたいですよね。

明日は今日よりもっと多い人たちと会えるのを楽しみにしてますよ!
しっかり来るんやで~~~!


・・・いや、待てよ・・・?

今日来なかったのはまさかバレンタインデーだから・・・?!
チョコを食べるのに忙しくて来れなかったってことか!(←違う(笑))
どおりで塾にやってくる男子が私たち講師がチョコをもらう姿を見て口をそろえて、

「いいなぁ・・・俺ゼロじゃし・・・」

と言ってたのか・・・

うん、今日来たバレンタインデーの恩恵にあずかれなかった子たちよ。
明日も頑張って勉強しような・・・!
全力で応援します。(笑)

そういえば!スタサポのみなさん、明日は公文先生のお誕生日ですよ。
バレンタインデーの次の日です、しっかり覚えて・・・いや、公文先生のお誕生日よりもテストや入試関連のことを覚えた方がいっか。(笑)でもせっかくここで紹介したので明日来た子たちはお祝いの言葉を伝えてあげてください。きっと喜びを抑えながら『ありがとうございまーす』と返すと思うので(笑)
そして昨年はお一人でカットケーキを6個食べたそうですが、果たして今年は・・・?
明日の詳報をお待ちください。(笑)
2022.02.14 21:48 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -