いい未来に向けて
こんばんは!
ここ最近、軽めの食事制限をしているせいか、たまにやたらと高カロリーなものを食べたくなる気がする公文です。

本日、特別入試を受験した中3生たちはお疲れさまでした!

主に英数国の3教科と学校によっては面接やら作文やらがあったことだと思います。

どんなに悔やんでも、今日の結果は変えられません!

そんな気持ちがみんなにもあったのか?

今日は明日の面接や口頭試問に向けて頑張っている様子でした!

過去の先輩たちが受けた質問集をもとに面接練習をしてみたり、自分でまとめた質問への回答集を先生にチェックしてもらったり…

明日が終われば、特別入試受験者の子たちは一旦しっかりと休養してほしいと思います。

そんな願いを込めて、明日塾をお休みにしていますので、他の学年の子たちはお間違えなく!

そして、今度は一般入試に向けて3教科+理科社会が入試の科目になります。

おそらくだいぶ忘れてるであろう理科社会の知識をしっかり思い出すために勉強をしに来てくださいね!!

記憶をしっかり呼び戻してほしいと思います。

そして、約1か月後の一般入試ではみんなが笑顔で合格発表を迎えられるようにもうひと頑張りしていきましょう♪


今日の一句。
「中3生 もう少しだけ 踏ん張ろう!」
2022.02.09 22:55 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -