果報は寝て待て
こんばんは、日浦です!

昨日伝えておりました英検受検組の子たち。

今日無事に英検に行って帰ってきましたよー。

朝から面接練習をしに来たり、リスニングの練習をしたりと準備に余念がないようでした。

彼らも落ち着かないからか、結局時間ギリギリまで塾におりまして、

「じゃ、いってきます!」

とソワソワする気持ちを抑えながら元気に受検会場へ出発していきました。

それから約3時間後…

受検が終わって帰ってきた彼らは、できたことやできなかったこと、口々に教えてくれました。

その報告を聞きながらちょっとだけ胃が痛くなったのは内緒です(笑)

それでも初の英検受検が終わり、ちょっとだけ彼らもほっとした様子。

結果は数週間後にわかりますが…今からドキドキですなぁ~!

良い結果でありますように…。

そう願ってやみません。

彼らとともに、結果発表までの期間、またソワソワしながら待とうと思います。


最後に。

本日も保護者面談にお越しいただいた皆様。

暑い中お越しいただきありがとうございました!!

また何かありましたらいつでもご連絡お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

そして、来週お越しいただく予定の皆様、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしております!
2024.07.20 20:09 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -