新風
こんばんは、日浦です!

今日でスタサポ内すべての学校の1学期末テストが終了しました!

みんな~!休んでるか~~~!!

テストのラストを飾っていた高校生たちは、今日ほとんど来ず。

最近はスタサポ内が人であふれていることに対して違和感を感じなくなっていた小中学生たちは、

「今日なんでこんなに人が少ないん?」

とみんな不思議そうに聞いてきておりました。

これから夏休みが終わるまでは、ちょっとゆったりとした時間が流れそうですね。


そんなゆったりしたスタサポ内ですが、最近は教室内のところどころで新しい“風”が吹いております!

このタイミングでですね、スタサポの体験生たちが増えてきているんですよー。

新しい子たちが来ると、教室内はにわかに活気づきます。嬉しいですねぇ。

そして、その友人である塾生たちは、なんだかいつも以上にテンションが高い(笑)

スタサポあるあるです(笑)

今日来ていた体験生の一人が、

「とにかく今日は22時までやります!」

と宣言しておりましてね。

すると、周りのスタサポの先輩でもある友人たちも、なんだかそれに触発されて、みんな揃って22時までコース。。

帰り際には、

「めっちゃ疲れました…」

と体験生ではなく、まさかの塾生が音を上げておりました(笑)

新たな風が吹いたおかげで、スタサポ内はまだまだ活気づいていきそうです。

みなさん、ぜひスタサポの紹介をドンドンよろしくね!
2024.07.09 22:03 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -