いくぞ~!
こんばんは、日浦です!

全受験生が一通り、それぞれの入試を経験しまして、教室内は一気にしまった雰囲気です。

今日は教室見学に来られていた方がいらっしゃったのですが、中3の教室見学の時はその雰囲気からか、教室の入り口からおずおずと見学されていました。

なんだかこの時期ならではですね。

毎年ですと、中3生の教室の雰囲気と外の教室の雰囲気にだいぶギャップがあって、いつもそれを見ては

『さて来年が思いやられるなぁ…』

なんて思っているわけです。


が!

今年はちょっとだけ違います。

実は先日の高校受験模試後、講師全員でミーティングをしましてですね。

ちょっと学年末まで気合い入れていこうと話し合ったんです。

大学生の講師も含めて、現在みんな気合いMAX!

学年末までの1か月間はいつもより我々の目は厳しくなっておりますよ~~~。

そのおかげもあって、外の教室の雰囲気もいい感じに引き締まっております。

これは1か月後に向けて、いいスタートがきれているなぁ。


約1か月後に、みんなが笑顔で返されたテストをもってきてくれるように、ここから全力でやっていきましょう!
2024.01.30 21:29 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -