Don't worry
こんばんは、日浦です!

1月が始まってもう3分の1が過ぎ去りました。。

この時期は本当にあっという間に時間が過ぎますね。

今それを一番痛感しているのが、小学6年生の中学入試組であり、高校3年生の大学入試組だと思います。

「もう木曜日か…」

なんて、くら~い顔をしながら言う高校3年生たちの姿にはどことなく元気がないというかなんというか…

…そんなのいかんいかん!!

入試本番が終わるまでは、どうか気持ちは負けずに乗り越えてほしいですね。

そんな高3生や小6生を勇気づけるために、今日は公文先生が人肌ぬいだらしいですよ。(笑)

そんな公文先生を見て、小6生の子は少しの間の後、

「…あ、ありがとうございます!」

と笑顔を見せておりました。

高3生の方はというと、拍手がおこっていたんですって。

みんな少しだけ安心できたということかな?


願わくば、スタサポ生たちがみんな入試当日の日もそれぐらい気持ちを普通に戻していけますように。

それぞれ戦うフィールドが違えど、気持ちは一つ。

来週みんなと何気ない話ができるのを楽しみにして待っています。
2024.01.11 22:06 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -