おかえり
こんばんは、日浦です!

私立高校の入試1日目を受験したみなさん!

お疲れ様でした!!

今日もさむ~~い1日だったので、みんなかじかむ手を暖めながらテストに挑んでいたんじゃないかな。。

実際に、今日1日目を終えてやって来た中3生の子は、

「外が寒くて手が…(笑)」

と寒さで手がかじかんでまともに文字を書けないほど。。

明日もう1日ありますから、今日は体調管理をしっかりしてくださいね。


明日で私立高校入試が終わるということは…

そうです。。



毎年恒例、スタサポ受験模試があるんですよ~~~!

開催日は明後日土曜日!(ちなみに明日明後日はスタサポ休校日です。お間違えなく!)

毎年ね、中3生たちには非常にヘビーなスケジュールですが、それはうだうだ言ってはいられないわけです。

受験模試を機に、もう1回気持ちを引き締めて今度は県立入試に向けて進んでもらいたいのでね。

明日はしっかり休んで、明後日はバシッと一発やりましょう!

ちなみにこちらの模試、中3生たちだけでなく、中学1・2年生、さらには高校1・2年生まで受けられますよ。

毎年、中3生の中に果敢に入ってくる中1・中2たちがいるのですが、今年も何人か参加表明をしてくれていますね~~。

良い意識だ!!

みんなででっかい爪痕残せるように頑張ろうね!

高校生は今年ことごとくフラれましたが(笑)、来年以降の参加をお待ちしておりますぞ!

「今からでも参加したいなぁ」

という人がいらっしゃれば、ぜひどうぞ。

待ってます!
2024.01.25 22:25 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -