いざ
こんばんは、日浦です!

先月1か月間、実習のためにお休みをしていた講師の大東が今日から復帰しました。

久しぶりに彼女に会う塾生たちは、みなそれぞれ

「え!大東先生じゃん!」

「久しぶりに見た~!」

と声をかけておりました。

実習お疲れ様。おかえりなさい!

これから中間テストを迎える中学生にとっては心強い味方が一人復活です。

ということは、あとはみなさんの心意気・気合いがどこまで入っているか、これ重要ですね~。

中学生たちにはそれぞれ目標点も書いてもらってます。

書きながら、

「絶対無理な気がする…」

とか

「やべー!」

とか、色々な声を耳にしますが、目標点はここからスイッチを入れてやるための1つのツールに過ぎません。

目の前に並んだ数字たちにどうやったら近づけるか、我々“サポーター”だけでなく、“プレーヤー”のみなさんがしっかり考えてくれるといいなと思います。

2学期最初の勝負の月がスタートです。

みなさん、気合い入れていきましょう。
2023.10.02 21:49 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -