集合~!
こんばんは、日浦です!

スタサポの4連休が終わりました。
お盆明け初日の今日は体がなかなかダル重。。でしんどかったですが、教室中を見渡しても同じ気持ちの子が多かったようです。(笑)

さて、夏休みも終盤です!
ということで、今日来ていた中学生たちには渡しましたよ~。

テストの目標点数を記入する用紙を!

いつもはね、定期テストのときに渡しているんですが、せっかく目の前にテストがあるわけです。

だったらやるしかない…!

世間はまだお盆休みまっただ中ですが、その中やって来た子たちにはそれぞれ決めてもらいましたよ。

目標点数を記入している子の中には、1学期末テストの目標点数に達していないのにその点数よりも低くしている子がいて喝を入れられていました(苦笑)

目標に達していないからといって弱気になるにはまだ早いですからね。
せっかくの課題テスト、チャレンジの精神は忘れないでほしいです。

1学期末テストの結果が良かった人も悪かった人も、なが~い夏休みの集大成として課題テストに向けて頑張ってやっていきましょうか!!!

さぁさぁ、明日からバリバリみんなの顔が見られることを楽しみにしてますよ~!
2022.08.15 19:25 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -