真夏のマウンドとお勉強
こんばんは、日浦です!

本日から甲子園開幕ですね。

そのせいもあったのかな?今日のスタサポはとっても人が少なかったです。
みなさんは甲子園、ご覧になられましたか?

さてさて、高校野球ファンの方々にとっては待望の日々のスタートです。

今日来ていた子の中には、勉強の合間の休憩中携帯の画面で甲子園を見ている子もいましたよ。

甲子園に夢中になって勉強できなくなっちゃうんじゃないかとも思いましたが、なんとか耐えて勉強に戻っていました(笑)

ただ勉強に戻ってきた後の彼はというと…

『メアリーは来週、その“へあ”を使うでしょう』

と書いてみたり。。

英語の並べかえの問題では

“my mother is walking walking along the river.”

と書いてみたり。。。

おかしいなぁ…真夏のアツい甲子園から今日いろんなことを受け取ったはずなんだけどなぁ。


精彩を欠くミスをしてはのちのゲーム展開で命取りになりますよ~~~。

何をやるにしてもやる瞬間は全力集中!!!

頼んます!
2022.08.06 18:37 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -