1st prize
こんばんは、日浦です!

今日テストだったみなさん、お疲れ様でしたー!

テストの日っていつもより早く学校が終わりますよね。
なのでスタサポにやってくる時間でみんなのやる気度がわかります。

今日やる気度MAXだったのは中学3年生!
開校時間ぴったしに顔を真っ赤にして、

「こんにちは~」

とやってきました。
タッチの差でやって来た同じ中学の中学3年生2人組は、

「くっそ~俺らが一番だと思ったのに~!」

と悔しそうにしていました(笑)
いやいや、一番をとった子もそれを逃した子も心意気がいいですよね。
加えてパソコンの画面上に表示されている外気温は“過去最高気温”…自転車を走らせてきた彼らには脱帽です。

その後続々とテスト勉強をしにやって来た子たちで本日は5時前にはメインの教室内が人でいっぱいのスタサポでした。
涼しかったはずの教室が一日中熱気でいっぱいでした。

中学生は明日でテストが終わるところも多いので、明日は少しだけ人が少ないかもしれませんね。
これは…高校生たちチャンスですよ~~!

明日のやる気度MAX塾生はぜひ高校生になってもらいたいなぁ。

期待してるぞ、高校生のみんな!
2022.06.30 22:08 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -