before / after
こんばんは、日浦です!

昨日は人少なめのスタサポでしたが、今日のスタサポ内はたくさんの人が来ていましたね~。

毎週金曜日と土曜日は、いつもは分校で勉強している高校3年生たちも本校に来て勉強する日!
それも相まっていつもより人多めの金曜日でした。

高校3年生たちになかなか会う機会がないので、金曜日になる度に

「久しぶり~元気?」

と講師と言葉を交わしている姿を目にします。

数か月前までは本校で勉強している姿を見るのが当たり前だったのに、数か月経ってみると変化はたくさんあるものです。

そして高校3年生がこちらで勉強していると少しだけ雰囲気が“カチッ”とするんですよね。

きっとこれがもうあと数か月すると少しどころかかなり雰囲気が変わっていくんだろうなぁ。

週に二度、彼らの変化を私たちだけでなく、周りの後輩たちも感じていってくれるといいなぁと思います。

・・・あ!
でも明日の土曜日はスタサポお休みですので、高3生たちの変化を感じられるのは来週の金曜日までおあずけ。
また来週、楽しみにしてますね。

高3生以外のみなさんも明日のスタサポはお休みですよー!
間違えて来ないように気をつけてね。
2022.06.03 22:20 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -