こいめ
こんばんは、日浦です!

スタサポってみなさんご存知の通り、面白い子が集まっている塾なんですが、今日のスタサポはいつにも増して面白い子が多かったような気がします(笑)

「私今日おかしい日です。。」

と申告する子もいれば、英単語テストで満点取れて突然、

「うぇぇぇぇぇぇええい↑↑↑」

と変顔をしながら喜ぶ子もいたり、、
いや、くせが強い。。(笑)
雨の日なので、人は少なめ、でもキャラは濃いめ。
それがスタサポです!

でもそんなキャラの濃いスタサポ生の1人に、

「先生も今日ちょっと変ですよね、、?」

と言われました、、
ええぇ、、自覚症状がないあたり怖いです。。
キャラが濃いのはスタサポ生だけではなくて、講師もなのかもしれません。(笑)どおりでスタサポにはおもしろキャラクターたちが集まるわけですねぇ。

まだまだこれから新しい子たちが入ってきて、もっと楽しいスタサポになるといいなぁ・・・!
2021.06.03 23:41 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -