いざ、実践
こんばんは、日浦です!

いや~、怒涛の一日でした。。

12時間前の開校時間から今に至るまでの間が濃すぎてですね…

現在糖分補給をしておったところです。

ん~~~目がいたーーーい!(笑)

意識して開けていないとすぐにでもブログを書く画面が見えなくなってしまいそうです(苦笑)

ということで!

今日来たみなさん、先日話した“集中力”、ちゃんと実践してくれたでしょうか?

高校生はまぁ…言わなくてももうできてますからね。

ガリガリやってるあの雰囲気、いいですよね。

中学生のみなさん、すぐ横で高校生たちは勉強していますぞ。

その姿、しっかり目に焼き付けましょう。

…ま、そんなこと言わなくても、すでにできている中学生もたくさんいるんだけどね。


さぁさぁ、明日は日曜日!

普段なら楽しい日でしょうが、明日1日だけはぐっとこらえて、みなさんやるべきことを頑張ってやる1日にしてね。

月曜日にパワーアップした姿で会えるのを楽しみにしていますよー。
2024.06.29 22:21 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -