よーいドン
こんばんは、日浦です!

スタサポ内では、プレテストを皮切りに、1学期末テストに向けた動きが加速中です。

今日は中学3年生たちの集団授業を覗いてみると、何やらみんな真剣な表情で前を向いています。

彼らの視線の先には、1学期末テストに向けての方針や姿勢について話す講師の姿。

気合注入!されていたんですね。

授業後も勉強に向かっている子も数名いましたよ。

ボルテージが上昇してますね~、これからが楽しみです。


ちなみに、今日は先日のプレテストの直しをしている子も何人か見かけました。

プレテストを見ながら、

「くぅぅぅ!悔しい~~~!」

と悔しそうな表情を浮かべている子もね。

いいぞいいぞ~、それもいい表情です。


そんな傍らで、何やらモノづくりに励んでいる塾生…いいえ、うちの講師たちの姿も。


「テストなんていやだ!」

って思う子が大半だと思いますが、私はちょっぴり楽しみになってきました。


さぁ、これからスタサポ全体にいい雰囲気を伝播させていきましょう!
2024.06.06 22:00 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -