見上げてごらん
こんばんは、日浦です!

本日は祝日でしたが、いつもより少し人の入りは多めでしたね~。

ま、高校生はテスト中ですから、むしろこうでなくっちゃね!

今日は午後からたくさん来ておりましたが、学校のテストは…午前中から始まりますよね??

明日はぜひ、朝から高校生たちが勉強しに来ることを期待しておきます!


人の入りが多かった理由のもう一つは、高校3年生たち。

明後日は国公立大学の前期試験なんですね。

共通テストが終わった直後は、

「あと1か月が長い…」

と弱音をはく子もいましたが、経ってみればあっという間でしたよね。


県内受験の子たちは明日も来るでしょうが、県外受験の子たちは明日からそれぞれ受験地へと旅立つことでしょう。

明日明後日、全国的にちょっと寒いようです。。

体調管理しっかりしてくださいね。

みなさんが万全の体調で試験を受けに行って、岡山に再び戻ってくるのを待っています。


どこにいても同じ空の下!

岡山から全国へエールを送っておきます!

みなさん、いってらっしゃい!!
2024.02.23 22:11 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -