明日も元気に
こんばんは、日浦です!

こんなにもあっさりか!という感じで、明日県立高校の特別入試を迎える子たちは出発していきましたよ。

何といいますか、本当にあっさりと(笑)

まぁでもね、いいんです。

めちゃくちゃ緊張している様子もなく、かと言って気が抜けすぎているわけでもなく。

雰囲気としては良い感じなのではないかな。

「明日学校の先生が引率してくれないから、一人で行かないといけないんです~~」

と心細そうに出発していった子は少し心配してほしそうでしたが(笑)

時間に余裕をもっていくように、と伝えると

「それを見越して1本早い電車に乗ることにしました!」

ともはや心配いらずの返答!

ほらほら、やっぱり大丈夫じゃないか~~。

いい感じですなぁ。


みんなの明日が大きな一歩になりますように。

スタサポからエールを送っておきますね。

みなさーん!

いってらっしゃい!
2024.02.06 22:03 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -