パワーをもらって
こんばんは!
何かにハマりだすと結構とことんハマってしまう癖のある公文です。

気づけば、2月も中盤。
本当に早いものです(汗)

高校3年生も共通テストが終わって約1カ月が経とうとしています。
そうなるとあと12日後には二次試験が待ち受けています!

そうです。次に待ち受ける大きな入試がその二次試験になります。

先日も高3生が、

「(1年間勉強してきたけど)もうすぐ終わるなんて感慨深いわー…」

とちょっとしみじみ言っていました。

泣いても笑ってもあと12日!

悔いのないように頑張っていきましょう!!


そしてそして大学受験といえば、今日は、昨年の受験で残念ながら不合格となった子が、1年頑張って今年は無事目標のところに合格したことを報告しに来てくれました!

1年経ってからでもしっかり報告してくれること自体嬉しいことだし、無事に行きたいところに合格できたことは本当に嬉しい限りです!!

M君、本当におめでとう!
大学に行っても大変だとは思いますが、頑張ってくださいね♪
そして、また時間があったらぜひとも遊びに来てください!!

そんなパワーをもらって、今年受験の子たちもしっかりみんなで合格を手にしましょう!!


今日の一句。
「あと少し やれることだけ やり切ろう」
2024.02.13 22:39 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -