おぉっ!
こんばんは、日浦です!

3連休最終日!

…だったようですね、今日(苦笑)

スタサポ内の様子を見ていてそれを痛感いたしました。。

本日のスタサポは中3・高3の受験生がほとんど!

それ以外の学年はちーらほら来たぐらいでしたねぇ。


そんな今日、一番“おぉっ!”と思ったのが中3生!の特別入試を受けた子たち!

先週の特入前にね、結果が出るまではきちんと勉強を継続することと、月曜日の午後に集合すること、この2点を伝えて彼らを送り出しておったんです。

でもね、特入が終わってから数日、なんとなく…なんとなくですよ?

彼ら来ないんじゃないかって不安になってたんです。(苦笑)

そしたら、まず午前からやって来た子が数名!

この時点で『おぉーっ!』と思ってました。

そしたらそしたら、ちゃんと午後にも一人、また一人とやって来たんですよ~!

自分から来るように言っておきながら、本当に来たことに感動している私…(笑)

それでも、数か月前の彼らであれば来ていなかったかもしれなかったのに、今日は普通にやって来ている。。。彼らの成長を感じずにはいられませんでした。

数日ぶりの勉強は少々しんどそうにも見えましたが(苦笑)、それでも笑顔でみんな帰っていきましたよ。

明日もみなさんに会えるのを楽しみにしていますね!
2024.02.12 19:55 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -