クランクアップ
こんばんは!
活舌が悪すぎてニュースキャスターとか絶対に向いていないと感じた公文です。

今日もとってもとっても遅い時間のブログです(汗)
先週から続いていたクリスマス会の“アレ”のための準備でこの時間です(笑)

無事にクランクアップしました!!

今年も期待大!?

参加する子たちはお楽しみに~♪


そして、クリスマス会のイベントの1つのリアル脱出ゲーム「サンタクロース村からの脱出」も完成間近!!

簡単に作ろうと思っていたんですが、日浦先生などに解いてもらった様子を見ていると意外と難しいっぽい…?

みんな全力で挑んでくださいね!!

そんなこんなで、もうクリスマス会間近になりました!

2023年最後のスタサポでのお楽しみ会です!

12月22日に参加予定の子たちは、みんな全力で楽しみましょう♪

今日の一句。
「年末は 楽しみたくさん 待っている」
2023.12.18 22:37 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -