やってます
こんばんは、日浦です!

本日も保護者面談デー。

足元が悪い中、お越しいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

実りのあるお話ができていれば何よりです。

明日お越しになる予定の保護者の皆様も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日のスタサポは雨の影響か、人少なめの1日でした。

…例のごとく、中3生を除いてはね。

雨の中頑張ってきたみんなを見ていたら、私たちも負けずに頑張らなきゃいけませんね…

ということで、こんな時間まで来る22日のクリスマス会の準備をしておりました!

何の準備かはひ・み・つ。

本日1日目ですが、ただ今すでに声が枯れかけております。(笑)

あ、安心してください。叫んではいません!

そんな準備の一幕を、今日もお疲れのみんなへ。



みんな、クリスマス会楽しみにしといてくれよな!

byくもん先生

明日もがんばるぞ!
2023.12.14 23:44 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -