いつもの
こんばんは!
色々な準備や当日の疲れなどの影響でクリスマス会終了後はだいたい疲れ切っている公文です。

ここ最近寒いかと思いきや、今日はかなり暖かく、そして日曜あたりから急激に寒くなりそうで体調を崩しそうな予感しかないです(汗)

そして、本日のブログは現在ほぼ0時(汗)
こんなに遅くなった理由としては、昨日のブログと同様です!
昨日のブログにもありましたが、クリスマス会の“アレ”の準備も着々と進んできています!

気づけばクリスマス会も約1週間後!

塾生はもちろんのこと塾外生も数人ほど参加予定にしています!

そして勉強ではないイベントなので多くの子が楽しみにしている模様です!

全力でみんなで楽しむイベントなので、塾生のいつもとは違った一面が見られることを期待しています!!


今日の一句。
「クリスマス “アレ”を作って 楽しもう!」
2023.12.15 23:36 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -