like an arrow
こんばんは、日浦です!

スタサポ生たちのテスト週間が始まってから2回目の土曜日だった本日!

午前中はゆっくりとした時間が流れていましたが、14時を過ぎた頃からはなんだかあっという間に時間が過ぎ去っておりました。。

気づいたときには、“21時20分”を時計が指していた時は愕然としましたね。。


今日来たみなさんは、今日の1日どうだったでしょうか?

短時間でもめちゃくちゃ集中して勉強に取り組んでいた子たち、いましたね~。

勉強している途中で、『これじゃあダメだ!』と思い直し、友だちのそばから離れて勉強していた子もいました。

中には、テストが終わったというのにバリバリ勉強に取り組んでいた子まで。。

びっくらこきました。(笑)

バリバリ勉強しながら、

「はぁ…」

とため息をついてこの世の終わりかのような顔をしていた子もいたなぁ。。

たった1日ですが、その1日を有意義に使えるかどうかは自分次第です。

今日来ていたみんなが、今日1日を“有意義だった”と言えているといいなと思います。

そして、私たちはその1日の手助けをできていたかどうか、今日はそれを反省しながら帰ろうかなと思います。

本日も1日お疲れ様でした!

テスト前のみんな、明日も家で気を抜きすぎずテスト勉強がんばるんだぞ!
2023.12.02 22:20 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -